たんたか短歌たんたかたん

 since2005 熟成はしてません 
 
  31%の真実を詠います

これやこのR18指定とは合点がゆかぬが覗いてみよう

2005-11-27 19:37:17 | 短歌
             あなたは18歳以上ですか?




饒舌なキミが突然黙り込む視線の意味を考えてるね


いつもより力を込めた指先に応えるように君が寄り添う


ゆっくりと接吻(くちづけ)しよう潮が満ち二人の海を漂うように


たくらみを覚らせぬよう悟らせて色事師たれ俺の指先


肌に朱を刻み込むたび声を上げ命を燃やす君が愛おし






18歳以上でも以下でも
ランキング





コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空を見よ顔をあげよと大輪の... | トップ | 春巻きの皮で作った餃子vs... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (18歳以上)
2005-11-27 21:42:48
なかなか、いい歌ですね。

情景が浮かびます。

でも

いったいどうしました。

○○さんの短歌に触発されましたか?

こんな歌もたまにはいいですね。

楽しみにしていますよ。
Unknown (ふうこ)
2005-11-27 21:58:58
艶のある歌をお詠みになるのですね。

さらりと詠まれた歌に情を感じました。
Unknown (文)
2005-11-27 21:59:19
ゆつくりと潮満つるままに漂ひてやがて二人の海に溺れむ
エッチだなぁ (一代 歩)
2005-11-28 01:36:50
ではないですね。艶っぽいです。

大人の男の人の成すがまま。という状況を思い描いてしまいました。
もちろんですが (animoy2)
2005-11-28 06:26:47
私は好きです。私のは公には精神論なんですけど。こういうのはブンガクではエロスというのでしょうかね。おぢ。さんの、デカタンスにいかないちらりモノ、という嗜みが好みです。
18歳以上さん (拙)
2005-11-28 08:12:42
思いつきで書き溜めておいたものをまとめてみました。

○○さんてどなたなのでしょうか?

すみません、判らなくて(笑



まとまりの無い短歌ブログで申し訳ありませんがこつこつと更新してゆきます。
ふうこさん (拙)
2005-11-28 08:17:12
なんせ「写実」が不得意なもので(笑

相変わらず媚びております。



「炎立ち」も詠んでみたのですが、振り回されました。

時期を改めます。(イツナンダロウ)
文さん (拙)
2005-11-28 08:19:59
総括していただきありがとうございます(笑



人の営みの中でやはり詠みたくなる部分ではないかと・・・ならないかなぁ(笑





歩さん (拙)
2005-11-28 08:23:26
では、返歌五首を(笑

せっかく思い描いて頂いたのならば、お願いします。(エロオヤヂ)



今度は微細極まりなく詠んでみようかなぁ(爆)
animoy2さん (拙)
2005-11-28 08:27:31
デカダンスというと「杉本彩」が直結してしまう俺です(爆)

年代的にチラリのほうが好みであります(笑



お口に合いましたようでなによりです。
Unknown (Unknown)
2005-11-28 12:21:56
あなたばかりじゃね。。。。

○っ○さんが、お気の毒
Unknown (ふうこ)
2005-11-28 18:15:02
振り回したなんて・・・

振り回されたのは私です。

かなりきつかったです。

返す言葉もありませんでしたので

なんとなくお茶を濁したようなコメントでした。
|_-。) ポッ (十六夜)
2005-11-28 21:47:53
|彡サッ!
いや~ん ()
2005-11-29 01:17:07
しまった。私18禁を破って見てしまったわ~~

ずうずうしいって。。ホッホッホ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。