珍玉ぼやんのコピバン日記

わたくし「ぼやん」のバンド活動についての記録・記憶です。
ドラムを叩いてますが、実はヴォーカル志望だったりしますw

セカンド・オピニオン

2017-01-30 18:01:08 | ライヴ
先日指を怪我してしまって、次の日の昼休みに会社の診療所で診察して貰って「打撲」と診察されたんですが、症状が気になったんでセカンド・オピニオンで家の近くのお医者さんに行ってレントゲンを撮って貰ったら、人差し指の第一指が粉砕骨折してました。

完全治療をやろうとすると通院が大変なので、当て木(添え木?)のみで治す事にしました。





完全にまっすぐには治らないらしいですが、ドラムを叩くのは問題無いらしいですo(・ิД・ิ*)ツ

皆さんくれぐれも怪我にはお気をつけ下さい!

因みに全治3ヵ月だそうです。

ん?あれ?

3月8日にライヴあった気がするぞ?

という訳で詳細ですwww





3/8(水)

Lunatic Night Vol.2

開場: 18:30

開演: 19:00

19:00~19:45 Le:Lien
19:45~20:30 The world is mine
20:30~21:20 Lunatic Style

チケ代1,000円のドリンク代500円という安いイベントになっております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

久々のLunatic Styleを見に来てやってください!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本物にソックリ!! | トップ | 忙しかった1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。