~ 広島便り ~

中央ペガサス広島支部長から
愛知の皆様へ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合宿にて

2008年02月18日 12時38分18秒 | Weblog
勘違いは最大の勇気!
              BY:神領の人

このお言葉の意味は直接本人へ

冬合宿ご参加の方 お疲れ様でした。楽しい週末をありがとうございます。

いつ行っても最高のメンバーですよね。(幹事が良いとの噂?

まぁ 初日は晴れたり 次の日吹雪っぽかったり 色々ありましたが
無事に帰ってこれて良かったです。

でも雪国の寒さってこちらで体験している寒さの比では無いですねぇ

これだけ降ってれば今シーズンはまだまだ行けますねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋でも・・・ | トップ | 春へ向けて »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (acco)
2008-02-22 19:30:05
暗いけどいい写真撮れてるね。
Tちゃんがかっこいい

くださ~い
Unknown (福利厚生部長)
2008-02-23 12:22:49
写真了解しました。

結構良い写真いっぱいあるから

CDで配布しようと考えてます。
Unknown (acco)
2008-02-28 13:35:29
CDに焼く前に修正しましょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。