C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

tamasアーカイブ&新作ご用意しました◎

2017-06-16 17:50:59 | tamas

こんにちはやまもとです

もうすぐ父の日ですね〜

店長がインスタにて掲載して下さいました、
父の日ギフトのご提案

ぜひいかがでしょうか??


そして本日の特集は、
お待たせ致しました
tamasのアーカイブが入荷致しました



真夏の太陽にキラキラと輝く
tamasのアクセサリーは、
存在感と雰囲気があって
普段のコーデが垢抜けそう。

新しい感覚に出会えるかも!



show window ピアス
¥18,360



Tokyo ピアス
¥17,280



okan ピアス
¥16,200




astorology ピアス
¥24,840



kiduki ピアス/イヤリング
¥12,960



hutago ピアス/イヤリング
¥18,360



makura ブローチ
¥12,960


他にもたくさん揃えています
お気に入りの一点を探して



water strider ブローチ
¥18,360



Corner ピアス
¥21,600



太陽の町 ブローチ
¥30,240

普段アクセサリーをつけていない方も、
ぜひお手にとってどうぞ

最新作はコチラ



Salad ブローチ
¥37,720




Salad ピアス
¥24,840



先日伊豆の端っこまで、
ぶらりとドライブに行ってきました



海がキレイ〜



ラフな格好につけるアクセサリーも、
きっとかわいい

ぜひちょっとしたお散歩のオシャレに
tamasを連れて行って下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の夏はデニール推し!『... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL