C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

リネンショートスクエアT&

2017年06月15日 15時24分49秒 | denier
こんにちは。

なが〰い夏に備えて新作が続々と入荷中のシースリーです。

本日も届きたての新作をご紹介いたしますね。

denir

リネンショートスクエアT

¥12000+税

ホワイト


グレー

ブラック

ホワイト×ブラックボーダー

これは!
と思ったかたも多いと思います。

そうです。
昨年もご購入No.1のリネンプルオーバーがスタンダードカラーのバリエーションで入荷しました❗❗❗

麻のサラリとした着心地。

ワイドシルエットで楽チンな着心地。

トレンドシルエットで一枚きるだけでキマル。

スタイリングに悩まない。

お家で洗える。

選んで2枚目に手が伸びるのは理由があるから。


シースリーでのdenir人気を不動にしたあのカットソーが、やってきました。

お袖


横から

後ろ

一見、普通に見えますが、試着でわかる納得の一枚です。

着用画像です。


SI-SI-SIのリネンワイドキュロットパンツ
¥18000+税とのコーディネートです。




アクセサリーは、doripのサンゴネックレス


日常の何気ないTシャツスタイルを特別なものにしあげるdoripのアクセサリー。

doripからも新作が届いております。


ぜひ、シースリーのサマーフェアに遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿