思いつきぶらり旅・撮影 kasuga

気ままに、ぶらり写真撮影に・・



スイス マッターホルン

3横綱 奉納土俵入り kasuga

2016年11月02日 | 横綱土俵入り

3横綱 奉納土俵入り      2016年11月2日(水)

白鵬 日馬富士 鶴竜の3横綱の奉納土俵入りが福岡市博多区の住吉神社で

ありました。日馬富士と白鵬は不知火型、鶴竜は雲竜型を披露。見物客は

約4,700人だったそうです。

 https://www.youtube.com/watch?v=_9MvsrBFf6Q      動画も併せてご笑覧ください。

 デジブックにも画像アップしております。よかったらお立ち寄りください。

http://www.digibook.net/d/5e95c157904a1eb5f6dc7d35fdf9cf94/?viewerMode=fullWindow       

 

報道陣もすごい数です。テレビカメラばかりでベストショットは個人では無理です。

白鵬の笑みを撮りました。

 

八角親方  (横綱北勝海)

 

 

 

 

 

おまけ  白鵬乗車のレクサスLS

最後までお立ち寄りありがとうございました。

次回は各地の紅葉をアップしていく予定です どうぞまたよろしかったらお立ち寄り

ください。

 追加画  ・・・・ ビデオ画像から静止画へ抽出したため、画像が荒い。

 

 

 

 

ジャンル:
相撲
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震災後の熊本城~天草イルカ... | トップ | 2016佐賀熱気球世界選手権 ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見応え充分 (屋根裏人のワイコマです)
2016-11-04 12:08:59
13日から始まる九州場所ですが
素晴らしい三横綱の奉納土俵入り
写真の数々・・素晴らしいですね
各横綱、それなりに個性と力を
持ち合わせて 九州場所を飾って
くれることでしょう
もう一つは、信州の御嶽海が初めて
小結として九州場所に臨むこと・・
九州場所この写真と共に毎日チェックしたい
いつも素晴らしい写真をありがとうございます

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL