너와 나 YOU&I 

MR.MRを応援しています♪

泣かされる曲

2016-10-15 03:05:58 | MR.MR
最近 iphoneを やっと5から7に変えました。

それで

保存していた動画やら画像やらを 移し替えていたんですが

唯一 自分で動画を撮ったのがあったので 懐かしく見返していました。


撮るの ほんまに下手やなぁ~と思いながら(笑)







そういえば この「Tiger and Lion」


ライブで聴くと なぜか感極まって涙腺が切れちゃうんですよね。


この時は iphone越しだったので うるうるで済んだけれど


ライブの時は やっぱりいつもこの曲でになっちゃいます。



終わってもしばらく涙が止まらなくて 


友だちになんでなんで?と されたこともしばしば 



次も聴いたら きっとになるでしょうね。





私の涙腺のツボって ちょっと変わってるみたいですwww






































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SE7EN - ‘GIVE IT TO ME’ M/V] | トップ | ひとりごと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。