너와 나 YOU&I 

너와 나… 사랑은 눈으로 보지 않고 마음 으로 보는거지

1029 HAPPY∞HALLOWEEN DANCE ALL NIGHT

2016-10-31 11:05:35 | MR.MR
★MR.MR_Japan ‏より

遅い時間までありがとうございました。サプライズで新曲を披露させていただきました!
#GoodToBeBad #新曲初披露 #mrmr #ミスターミスター #ヨシモト∞ホール #Kpop








やっぱり 新曲 初披露したんですね!

これが新曲の衣装 すごくサイケデリックな感じ

どんな感じか聴きたかった  パフォーマンスも見たかったなぁ~。


行きたかったけれど 早朝ので帰らなきゃならなかったから断念




発売日まで1カ月切ったから そろそろMV公開をしてほしいです~

もっと 盛り上がりテイ~~~~~~






昨夜のハロウィンイベントの一コマ。なんとか伝えようと頑張るドヨン君と、途中謎の動きをするジェミン君。
スタッフ一同笑わされました。#mrmr #ヨシモト無限大ホール

https://twitter.com/officialMRMRjp/status/792693195280830464





昨夜のイベントで、귀요미(キヨミ)ソングを披露したジェミン君。愛嬌溢れるマンネです。
#재민 #Jaemin #ジェミン #mrmr #Kpop #ヨシモト無限大ホール

こちらの正解は、、蝶でした ^ ^


https://twitter.com/officialMRMRjp/status/792694621956546561




ジェミンくんのキヨミ 可愛い~ 




よしもとの皆さんとゲームも楽しんだみたいで 

ミソさん以外にも 絡みがすごく楽しかったって

ツイでたくさん見かけたのが嬉しかったです^^



少しだけでも こうして楽しんでいる様子が見れてよかったです。

公式さん ありがとうございました 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1030 ドヨン インスタグラム | トップ | 雑誌「K-BOY Paradise ‏」 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。