너와 나☆YOU&I 

ささやかな幸せ★気ままなひとりごと
넌 나에게 가장 소중한 사람.
믿고 듣는 아티스트 ☆한태이 ( 한지현 )

240314 한태이 TEY TikTok Live もぐもぐタイム ※0318 追記

2024-03-23 16:38:00 | 한태이 HANTEY (한지현 ハンジヒョン)
14日のTikTok  Live

テイさんのもぐもぐタイム


これは深夜に食べるにはちょっとヘビーやったよね😂






日本にもポポロンっていう

同じようなお菓子があったよね








チーズハットグ美味しそう〜



これを真夜中にがっつり食べれちゃうテイさん

やっぱりまだまだ若いw






前髪下ろしてるテイさんもいいけど




整ったお顔が良く映える

アップモリのが私は好きだなぁ❤️









1日の終わりの

healing time 🎵

いつもありがとう😊


フォロー&いいね
サブスク購読よろしくお願いします



※ 追記

240318  もぐもぐタイムは


よく熟れたバナナ🍌



ドーナツ🍩



にんじん🥕 でした🎵


ポリポリw

うさぎさんみたい🐰可愛い🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240322 한태이 HANTEY In... | トップ | 240315-20 한태이 TEY Tik... »
最新の画像もっと見る