너와 나 YOU&I 

너와 나… 사랑은 눈으로 보지 않고 마음 으로 보는거지

シアわせをありがとう

2016-12-28 22:39:36 | XIA
★Kstyle 記事より

JYJ ジュンス、日本での年末コンサートを終えて感動の涙「2年後、皆さんを幸せにします」




JYJ ジュンスの5回目の年末コンサートが終了した。

C-JeSエンターテインメントは28日「ジュンスが27日、大阪城ホールにて開催された『XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan』を盛況のうちに終え、今年で5回目となる年末バラード&ミュージカルコンサートの幕を下ろした。ソウル、東京、大阪で7万人のファンと共にしたジュンスは、彼だけの音楽で2016年の最後を熱く飾り、忘れられない時間を共に過ごした」と伝えた。

今回の年末バラード&ミュージカルコンサートは、ジュンスの入隊前に開催する最後のコンサートとして話題を集めた。その期待に応える形で、ジュンスはミュージカル「モーツァルト!」から「ドリアン・グレイ」まで7年間彼がミュージカルで披露してきた作品を網羅する歴代級のミュージカル・ガラコンサートを披露した。

ジュンスの公演ではないと見ることができないステージで毎瞬間観客を魅了し、自他共に“信頼して見られる公演キング”というニックネームに相応しい代替不可能なアーティストの真価をもう一度確認させた。





年末コンサートのフィナーレ公演だった27日の大阪公演でジュンスは、自身の魅力を余すことなくアピールした。ジュンスは「エリザベート」の代表ナンバー「最後のダンス」で一人でステージを満たすカリスマ性を見せる一方、「ドラキュラ」の「Fresh Blood」と「ドリアン・グレイ」の「Aginast Nature」など、ミュージカルのステージをそのまま移してきたような完成度の高いステージで観客を完璧に魅了した。

また、フルアルバムのタイトル曲を網羅するメドレーステージをはじめ、キーボードとギターにジュンスの歌声だけというアコースティックステージなどで、最後の年末コンサートのフィナーレを飾った。

年末コンサートを迎え、ジュンスに対するファンたちの心温まるイベントもあった。この日、会場を訪れたファンたちは「これからも一緒に幸せでいよう」と書かれたプラカードと共に、3rdフルアルバム「FLOWER」の収録曲「Hello Hello」を韓国語で合唱し、応援のメッセージを伝え、ジュンスは感動の涙を流した。

ジュンスは「色々な不安があるたびに“諦めないで”と僕の手を掴んでくれたのはファンの皆さんでした。今まで僕が音楽を諦めなかったのは皆さんのおかげだと思います。2年後に戻ってきて、皆さんを幸せにするよう努力します。これから残りのミュージカル『デスノート』の公演を本当に力の限り全力を尽くして、入隊しようと思います。早く戻ってきます。待っていてください」とファンへの真心を伝えた。

「XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan」を盛況のうちに終えたジュンスは、来年1月3日芸術の殿堂のオペラハウスで開幕するミュージカル「デスノート」を通じてもう一度ファンに挨拶する予定だ。










大阪城ホールで行われた シアバラコン最終日行ってきました。




シアくんを肉眼でしっかりと見ることができるセンター神席で見ることができました


4時間近く 満たされた 

涙あり笑顔あり感動あり 

せつなくも楽しくシアわせいっぱいのコンサートでした。


オープニングの「モーツアルト」ナンバーから もう涙涙・・・

シアくんがミュージカル俳優として歩いてきた7年間が1曲1曲の演出に歌声に凝縮されていました。


エリザベートとドラキュラのナンバーは日本語で歌ってくれたことにびっくり!

それも歌詞がはっきりと聴き取れるくらいに完璧な発音で歌ってくれて・・・

セリフになると少したどたどしくなるけれど 歌に関しては 見事なくらいに仕上げていて

この人は ほんとに努力の天才だと思いました。

一瞬にして 自分の歌の世界に引き込んで見せてくれるシアくん。


一方で


舞台で歌っているときは めちゃかっこいいカリスマだけど

トークになると ほんとそのへんにいる男の子って感じになっちゃうシアくんw

日本語での会話も ほんと変わらなく楽しくって^^

シアくん

もうみんなが甘やかすから~ 全然日本語がうまくならないし きたなくなったよ~と笑って文句言ってたけど

きさくにやりとりすることを楽しんで ファンに近いところで向き合おうとする真面目な素直な気持ちが見えて 

可愛くて微笑ましかったです。あの 独特のにゃははな笑い声も健在www 


ネクタイを自分で締めることができないことも発覚(笑)

XIAが 一気にじゅんちゃんになっちゃう 

愛らしい一面もしっかり見ることができて



シアワールドの心地よさを久しぶりに体感しました






シアくんの歌声に包まれている瞬間

彼の歌と過ごしてきた時間

記憶の奥にあるたくさんの思い出が溢れてきて・・・

楽しい時も 苦しい時も ほんとに長い時間を一緒に過ごしてきたなぁと

涙が溢れて止まりませんでした。

大変な時を支えてくれた自分の人生にも欠かせない大事な歌声。

長く過ごすうちに シアくんとの間の安心感も増えてきて

出会った頃から少しずつ 応援する立ち位置も遠くになってしまったけれど

シアくんの歌声にある思い出は どれも大切で懐かしく愛しく心に留まり続けています。

その思い出は いつも胸の奥にあって いつでもとりだすことができるシアわせ。



ほどよい 距離感を保ちながら ずっと見守ってくれる

これからも きっと君は 特別な存在として

私の心の中に留まっているんだろうなぁ



どこにいても 

どんなときも

見守って支えてくれる



そんな君に

君の歌声に

出会えたことに 改めて 心から感謝します。





2年後の再会を 楽しみに待っています。 






シア・ジュンス

XIA

キム・ジュンス



たくさんのシアわせを ほんとに ほんとに ありがとう。


これからも よろしくね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1227 ジェミン インスタグ... | トップ | 「取材レポ」MR.MR「2017年、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

XIA」カテゴリの最新記事