너와 나 YOU&I 

너와 나… 사랑은 눈으로 보지 않고 마음 으로 보는거지

170623-0625 in Seoul 2日目 NO MARGIN SHOW vol.6

2017-07-06 12:28:38 | 旅行
ソウル2日目


昼前まで 部屋でゆっくりと過ごして


仁寺洞の「韓果菜」へ ランチに 


ここは わかりにくいから って幼なじみに言われていたけれど


一か月前に行ったから なんとかたどりつけるだろうと思ったのですが・・・・・




あまかった・・・・・・・・




タクシーを その時と違う場所で降りたようで

まったく見覚えがない場所に パニック




だいたいの感じで歩いてみるもまったくわからなくて



いろんな人に聞いて 住所からスマホで検索してもらって 


行き方を探してもらっても お店がわからなかったり 


こっちだと思うと 教えてもらっても たどり着けず・・・



困り果てたところで 幼なじみにヘルプwww


ラインで居場所の写メを送って ナビをしてもらうという始末



日本にいる人に 韓国の道を教えてもらうという珍事件


雨も降ってきて 歩き疲れて もうあきらめようかという時に


目印の薬局を見つけて 無事にお店にたどりつくことができました   









幼なじみに感謝   

さんざん 歩かせちゃった友だち 

ほんとごめんね~  





でも やっぱり ここのランチは美味しい

あきらめずに 食べにきてよかった~

友だちも喜んでくれたので ひとまずホッと



帰りに タクシーをひろおうと大通りに出たら

近くに地下鉄の出入口を発見したので

地下鉄で東大門へ戻りました




この出入口からなら 迷わずに行ける~と周りの景色を写メ

次からは 地下鉄で来ようと思います













ホテルに戻って 福岡から来た友だちと合流

来れてよかったね~~~~~~~~




ランチしてから 仁徳院に行こうと思ってたんですが


ランチ場所を探すのに だいぶ時間をロスしちゃったので



行くのを諦めて 早めにライブ会場がある 弘大へ移動しました



弘大入口駅 近くにあるカフェで もう一人の友だちと待ち合わせ









ライブ会場の「JUST LISTEN」へ







今回の NO MARGIN SHOW vol.6 は

事前に席の予約があったので 日本からもかなり応援に来られていました

顔見知りのテイペンさん ミソさん多数^^





出演者皆さん ほんとに素敵な歌声のアーティストさんばかりで

心地よい音楽に触れて とても良い時間を過ごすことができました 



テイくんのお兄さん 한지웅さん 

パワフルで感性豊かで あったかい伸びやかな歌声 ほんとに良い声をしてはります

もっと歌ってほしかったなぁ




노현진さん

骨太な歌声の持ち主かなと思っていたら 柔らかくて繊細な歌声の方で

良いギャップに嬉しい驚きでした^^





久しぶりに聴いた ジェミンくんの優しい澄んだ歌声

楽しそうに歌っていて こちらまで笑顔になりました^^





이윤지さんの歌声 好きな声でとてもよかったです





今回楽しみにしていた MACGUFFIN 

生で聴きたかったから すごく嬉しかった~~~ 






そして テイくん

かわらずに 応援してくれている人たちの前で

お兄さんや 仲間たちと一緒に

歌うことが嬉しそうで 楽しそうで


その姿がまた見れたことが なによりも嬉しく思いました








ちょこっと落ち着きのないトークも健在(笑)


こうして会って 歌を聴いて 傍で感じみて


あ~やっぱり 私は この人の歌う姿が好きなんだなと実感


心が そう感じるかぎり


いつまでも愛する歌声に 寄り添っていきたいなと思いました





撮影者の腕がわるいですけれど

今回のライブを プレイリストにしました

https://www.youtube.com/playlist?list=PLlxqkrsKxfmVrN8jPiRrkjfW929M_bhOF





3月の時の様子も 少しだけですがまとめました

https://www.youtube.com/playlist?list=PLlxqkrsKxfmXC_F_AFFoiY7AQ0CqjfYVF






今回 日本から来てくれた人たちのためにと

テイくんが 直筆のメッセージ付きのお菓子を用意してくれていました



直接 感謝の言葉とともに 手渡してくれて嬉しかった~~~~~ 



食べたい誘惑にかられてるけれど  もったいなくて まだ食べてませんw


あいかわらず テイくんの前にいくと緊張して話せなくなってお礼を言っただけ

ジェミンくんとは フツーに会話ができるのに この差(笑)


時間がないのに 写メまで撮ってくれた 2人の優しさに感謝です






gyedan company 出演者 関係者の皆さん

良い公演を ありがとうございました









公演後は 東大門に戻ってきて

「八色サムギョプサル」で夜ごはん


友だちの明るい笑顔

可愛い酔っぱらいさんになってるのが

見ていて楽しかった~^^


いつもの ぐだぐだな凹みを見せる私に

いやおかしいと 2人からつっこまれ(笑) 


そのつっこみを 待ってましたと

どこかで期待して

気持ちを立て直させてもらってる自分www







久々のプチミソ会^^


こうして友だちと過ごす時間も なによりも大切で大好きな時間


テイくんに会うのがメインじゃなく思えるほどってね 






それぞれの想いを語りながら


楽しかった時間の余韻に浸たって


ホテルに戻りました









3日目に続く~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170623-0625 in Seoul 1日目 | トップ | 170623-0625 in Seoul 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。