にゃんちゃと猫色々

香川県高松市で猫専門のキャットシッターを開業。愛すべき猫の事、友達の事、楽しい事そして自分の事などいろいろ

内緒のお話

2016年10月19日 | ニャンバ邸
あのねのね! キキちゃんとボス

お出迎えありがとう

ぶちちゃん、カメラ目線!

ソラちゃん


ナナちゃん


クロスケ


今日は、窓を開けれないのよ

網戸と窓の間に蜂がいました!!

ぶちちゃん!


モアちゃん


このキャットフード、、、人気です


お膝にクロベエ





キョンキョン


ハッチちゃん


レオ様


クロスケ



キキちゃん



今日は、シマジロウに会えなかった!淋しいにゃん!


ありがとうございました。感謝♥


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです! | トップ | 大きな海老天!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。