西船橋発【西船橋賃貸スマイル日記】

アクセスの良さと住みよい住宅街と評判の【西船橋】の魅力をご紹介

ホームセンター

2017-07-31 | makoto

 

こんばんは。滑川です。

 

今日は原木中山のホームセンター

コーナン市川原木店をご紹介します

 

 

実は初めて行ったのですが、、、笑

 

食品、日用品はもちろんの事

ペットや今の時期は夏の海水浴・プール用品がたくさん売っていました

 

店内はとても広く、どこに何が置いてあるのかわからなかったので

思わず店員さんに場所を聞きました!笑

 

とても親切に教えて頂いたので、私も接客を見習いたいと思いました

 

ホームセンターでも夜21時まで営業しているみたいです

 

是非行ってみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿