モーレツ社員は絶滅危惧種か

モーレツ社員は絶滅危惧種か

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

保育園は3歳が狙い目らしい

2017-02-24 00:03:22 | 日記
保育園に入るタイミングは三歳が一番ベストと言われていてなるほどっていう感じよね。

というのも、三歳になると幼稚園に移るケースも増えてくるので、そこで子どもの空きが出やすいと言われている。それでもキツイかもしれないのですけれど。

なので、その辺りを考慮して考えると、保育園については三歳が一番狙い目なのですが、それでも倍率はかなり高いらしいからどうなのだろうかっていね。

待機児童問題のこれから
そもそも子どもが保育園に行かないで、小学校に行くパターンも出てくるかもしれませんね。

そうなると、対人関係とかそういったものは大丈夫なのだろうか。子どもの社交性にもよるけれども、小学校でイキナリってなかなか大変だったりするから。

子どもの特質によるところが大きいのですが、それでもやっぱりきちんと考えないといけないわけで、根が深い問題であるのは間違いなさそうなのです。バイト初心者おすすめ
『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 春の嵐とほこりの影響と »

日記」カテゴリの最新記事