朝日に向かって走りたい!

広島海田町にてゆうこん堂鍼灸院を夫婦で営んでいます。完全朝型人間の夫を仕事と家庭でサポートし、毎日全力疾走です!

宮島クロスカントリーレース

2009年11月30日 16時13分54秒 | その他
昨日は宮島クロスカントリーレースへ出場!6KMですが・・・

今年は鍼灸師である主人が風邪やら練習不足とやらで出場拒否。
私はレース後の牡蠣汁がどうしても食べたくて、今回は自分がエントリーしました

なんと産後初レース。もちろん息子は1歳なのだから妊娠中も含めて丸2年ぶりのレース。
それどころか、普段ジョギングすらしていないので「産後初レース」ならぬ「初ジョグ!?」

もちろん結果は散々でしたよ。
でも義父と一緒に出場し、家族も応援に来てくれて
とても楽しい一日でした。

またレース検索しますわ~


ダンナのブログです。写真がいいのよ~見てね!
サスライのハリ師、今日も行く

ページ拡充中です。更新作業は永遠に続く!
ゆうこん堂鍼灸院




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまじろう | トップ | Google アナリティクスにハマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
最高の運動 (クロスカントリーは最高!)
クロスカントリーは楽しいし、最高の運動です。