アネゴの日記

プロコーチ上田雅美の応援ダイアリー~Discover what's inside us!~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【応援よろしく★】日本プロジェクトマネージメント主催:PMシンポ企画参加!

2005-12-04 | アネゴなお仕事
日本プロジェクトマネージメント協会というプロジェクトマネージメントに
関しては日本最大のコミュニティーが有ります。

 ◆ 日本プロジェクトマネジメント協会(PMAJ) http://www.pmcc.or.jp/

そこでは日本中から様々な分野でプロジェクトマネージメントを実践してている人や、
学ぼうとしている人たちが集まっています。
名刺交換をすると、のけぞるような人たちばかりで時々目が点になっています。
今年から組織も新たになり、益々盛況になるようでとても楽しみです。

昨年からそこで開催されるシンポジウムの企画や運営のお手伝いをさせていただ
き、今年も引き続きお引き受けすることにしました。
今年のシンポジウムは8月31日(木)・9月1日(金)に開催されます。

 ◆去年の概要 http://www.pmaj.or.jp/JPMF/sympo/2005/pamphlet.html


今年はなんとニューマンリソーストラックのトラックリーダーに挑戦です
色々な人に教えていただきながら、何とか9月まで乗り切らなくちゃ
【エンジニアをもっと元気に!】という想いが、こんな形で活動に結びついて
とても嬉しいです。


 がんばれぇ~! 上田雅美!

ブログを応援してくださる皆様も、是非会場でお目にかかりましょうね。


 



★★★ビックチャレンジを決めて学ぶアネゴ道★★★

 チャレンジ!  撃沈  カイゼン  成功
 この繰り返しだな。

 そもそも、推薦してくれた人がチャレンジしてくれたんだなぁ。

 

-----------------------------------------------------------------------
★ 2005年12月10日(土)開催 ★
Coaching shower! Vol.56 ~2005年12月の勉強会~
 コーチと振り返る2005年・コーチと描く2006年
 「可能性」をキーワードに
 お申し込みは ⇒ http://www.coachingshower.com/event.html
 ファシリテーター:小田美奈子コーチ
-----------------------------------------------------------------------
★ 2006年1月21日(土)開催 ★
第2回「The エンジニアコーチングセミナー」のお知らせ
~コミュニケーションとモチベーションの向上を狙う
 お申し込みは ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/nakocafe/4002
 講師 : 松本屋 松本潤二氏
-----------------------------------------------------------------------


Comments (3)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーモアと情熱の男に学ぶ~... | TOP | あなたが素敵だと、私も嬉し... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「撃沈」恐れるべからず (中村文彦)
2005-12-04 23:05:45
チャレンジャーの中村です。

「プロジェクトあるところに喜怒哀楽あり」

熱く!楽しく!盛り上げていこうね。

元エンジニアな私 (石川聡)
2005-12-05 20:14:03
「エンジニアの為のコーチング」

この視点いただきです。



私は昨年までエンジニア一筋!

エンジニアの実情なら全て体験済み!



またまたリソース発見です。(^^)
Unknown (上田雅美)
2005-12-05 23:31:16
チャレンジャー中村様

いつもお世話になっております!そして、この度はビックなチャンスを頂いてどうもありがとうございます

色々ご指導いただきながら、“熱い”当日に向けて頑張りましょうね!



不束者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

(何故か嫁入りのようなご挨拶





リソース発見石川様

思いがけず石川さんのリソースに触れる事が出来ましたね

今後はお互いに情報交換をしながら、エンジニアの皆さんの元気に貢献してゆきたいですね

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
PMシンポジウム2006プロジェクト スタート (IT業界に棲む日日)
 上田雅美さんがブログで書いてくれたが、今年もPMシンポ・プロジェクトがスタート