自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

クロモリフレームが入荷したよ。

2017-08-06 01:49:47 | CS27のブログ
オーナーさんにビフォーアフターを見てもらうために撮りました。




入荷した状態。
ヘッドパーツは組付けられてないので、下玉押しだけ圧入しました。


右BBシェル。ちょっと塗装が乗っています。


左BBシェル。こちらもちょっとだけ塗装が乗っています。


ネジ山をさらいました。


さらった分の削りカス。


シートのリーマは通ってました。


27.2のピラーは、すんなり入ります。


投稿画像が以前より大きくなったかな?




オーナーさんに作業完了のメールしたけど返事がない。
実はブログ見てるかどうかも知らない(笑)




今日の降水確率
0/0/10/10

久しぶりに走れますね。

でも暑いからサクッと走って、アイスでも食べて帰ってこようか?



台風ノルー、来そうですね。
今の時点で歴代単独5位の長寿台風となりました。
あと4日間ぐるぐるしてれば記録更新するね。

その台風が存命中に後から6個も発生したのも記録なんじゃなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の練習会は中止です。 | トップ | 今週の予定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。