自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今年もカレンダーの季節になりました。

2010-11-12 23:07:52 | CS27のブログ


今年も後一ヵ月半ですね。
このカレンダーは、2000円以上お買い上げの方に差し上げています。

来年のカレンダーも…カレンダーの機能としては低そうです
月替わりのポスターって感じですね。変則7枚綴りになっています。5月と6月が一枚ずつ、他は二ヶ月で一枚になっています。

今年自転車を買って頂いた方にも差し上げています。ご面倒ですが店に来て『カレンダー希望!』と声を掛けてください。私、多分忘れているんで…
現在予約中の方にも差し上げています。

取り置きはしません。部数に限りがありますので早い者勝ちです。

ではでは、ご来店をお待ちしております

以上、昨年のコピペでした。



14日の日曜日はマウンテンバイクで三川の林道行きに決定。

晴れたらね!


雨降ったら雨具の用意して行く???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルモードインターナシ... | トップ | 明日は山です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (N宮です。)
2010-11-13 08:22:04
こんにちわ、集合場所と時間教えて下さい。
一応雨具も持って行きます。^^
よろしくお願いします。
明日は宜しくお願いします。 (ryo)
2010-11-13 22:02:30
集合場所をリンクしました。

雨が降らないといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。