4×歳・働く奥さんの場合

・・・小さな幸せみつけながら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正式な誕生日

2005-08-02 | *愛する人達
夫の57歳の誕生日です。
日曜にやったとはいえ、イベント好きな我が家^^
定番は手巻き寿司ってところなんですが、今日は私がタイカレーを食べたくて、グリーンカレーとレッドカレーの2種類、作ってみました。
夫は毎日、私のお弁当を持参なので外食は滅多にせず、しかもタイ料理のお店に行くはずもなく、初めて食べた・・と感動していましたが、実は前にも作ったことがあります、笑。
簡単に言えばペースト状になったルーをココナッツミルクで溶かして好きな食材を入れれば出来上がり^^、冷たくなっても美味しいのですよ。
ケーキは黄金伝説で1位だったキルフェボンの桃とチーズのタルト、季節限定のとても美味しいタルトでした。
では寝ようかというところで、いよいよプレゼントの贈呈式
自分もほしくなってしまったポールスミスの携帯ストラップです。
来月は息子の誕生日なので二人分まとめて買ってきてしまって、、、
息子もとても欲しがったのであげてしまいました^^
犬が鎖で繋がれたとってもかわいいデザインの皮のマスコットが付いています。
私も実は持っています、笑。

プレゼント選びは楽しいものです。
あげたときの意外な顔や喜んでいる顔を見るのはなんともいえません。
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の帰省 | トップ | 喧嘩中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む