初心者の写真+

PENTAX 5KⅡsで静止画とPanasonic DMC-FZ1000で動画中心で撮影中

新宿御苑 菊花壇展

2005年11月08日 | E-300
新宿御苑の菊花壇展に行ってきました。
まだ早かった印象ですが、十分に目の保養になりました
こんなに、種類が有るのは初めて見ました

今日の心に残ったニュース「イギリスで酔っ払いのカモメ発見」
東スポの1面に載りそうなニュースですね。

何でも、ひっくり返って足を上に上げた状態で
発見され、鳥インフルエンザじゃないかと調べて見て発覚したとか
人間が捨てた残飯の中にお酒が入った物があり、それを食べたそうな



初めは、毛糸の玉に見えてきてました


ランキングバナー




コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 菊花壇展2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nekozizou (murasakisikibu)
2005-11-09 14:20:06
T.Bありがとうございます。同じ日に菊花壇を観たのですね。<初心者>とはとんだご謙遜。素晴らしい写真を拝見

しました。特に管物菊花壇の写真は見事! 私はこの花壇

が好き。大作りなど、例年より少し遅れているようです。また花の季節にお会いできそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。