ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

今年は咲くのが遅い

2017-04-04 13:21:19 | 日記
都内は満開の地域もあるそうです。
でもうちの近くはまだ。
今年はちょい遅め。
春はお金は出ていくし、体調不良
もあるしで嫌なことが多い季節です。
そんな中で唯一のお楽しみとも言える
お花見(^^)
写真屋ですからもちろん撮りたい。
でも近年、満開の桜を見に行ったことは
何回あっただろうか?
いろいろと忙しくて花見などしてる
暇なんぞない。
しかし旅立っていった友人たちを思うと
私もそう長くはないんでは?
と思うこと多々。
だから今年は少しゆとりをもって
春を過ごすことにした。
息子のこともすこしばかり手が離れたことだし
あくせくしてると何もできずじまいで
年を終えてしまう。

まっ、それでもやんなきゃいかん仕事は
やるとして、ネットで場所選定中。
今年は暖冬だったが、寒の戻りもあって
やや遅いんですな~~~

近場でいいから、一日かけて
お花見をしたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要望に応える | トップ | いつからだろうか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。