ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

休日2日目

2017-08-13 20:14:15 | 日記
休日二日目の朝は6時半起床。
昨夜遅かった息子が起きれないから
起こしてほしいとの要望で私が起きる。
起きてすぐ送り出してからは朝食とって
トレーニング。
ここまではいつも通り。
それからは仕事はせず夫婦二人で
水槽清掃です。
なんせおお仕事ですから、私の手が空かないと
できません。ほんとうはもっと早くやる予定で
したが、なんやかんやと忙しくて8月のお盆に
なってしまいました。
でも今は、息子が家にいないから
私たちの時間は自由です。

嫌な水槽清掃を終わらせれば散歩に出かけて
夕食です。
遠出ばかりをしてきた私としては
休みはどこへも行きたくないのですよね~~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日 | トップ | 写真修正の是非 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事