ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

探し物

2017-08-10 14:17:39 | 日記
昨日はこのなちゅの最高気温だそうな~~
空も恐ろしいほどの青でした、移動は
もちろん車以外ではでけしまへんでした。

そいでもって暑さでダラダラ作業ダラダラ
運転していたもんで、ウイングミラーを
ちょいとこすっちゃいました。
ということで、本日は曇りで修理日和と
あって、ちょこっとレタッチしようと
薬剤を探したんだけれど出てきません。

「いったいどこやったんやろな~~」

と、押し入れをひっくり返して汗だくで
探しても出て来ず。
そして探し物ではなくて、ずっと以前に
行方不明のフラッシュがひょっこり出現。
建築撮影をたくさんこなしていた約28年前
に買って、十数年前からは全く使ってなくて
どこへいったんかわからんかったんですな~~
今頃出てくるなんてね~~~

で、肝心のリペア剤ですが、車のシート下に
入れていることを思い出し、すぐさま駐車場へ
おりてリペア完了。
いつでもどこでもすぐ修理できるように
シートの下に置いていたことをすっかり
忘れてましたな~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今も絶えない詐欺 | トップ | お盆休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。