ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

撮るのが仕事!

2016-12-24 22:36:07 | 日記
今日はいつもお世話になっているクライアント
さんより個人的な依頼でご自宅にて撮影。
こちらのクライアントさんからは人物の撮影
依頼が大半なんで、他の被写体とか仕事全般は
ほとんどご存じない。
そういう方からのご依頼はすすんでお受けす
るんですが、普段とは違う私の一面を見るようで
新鮮に映るようです。
私としては、20代のころから写真屋である以上
いろんなものを撮りたいという欲求があって
それは今も変わらずなんですね。
だから、ある一つを除いてはすべてオッケー!
元気よく返事して喜んでおうかがいするので
あります。
そして私自身もクライアントさんの別の一面を
拝見してやや驚くのであります。
なんせ仕事でしかお会いしないので、
お宅に入ってご家族やプライベートな空間を
見せていただけるとなぜか(´▽`) ホッと
しますね。

(仕事で叱られているわけではありまへん)

ちなみに今日のお仕事はリニューアルされた
ばかりのピッカピカのリビングでの撮影でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い | トップ | 待ち人来たらず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事