ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

今日も元気に

2017-09-09 22:11:13 | 日記
9月に入って、すでに1週間が経過。
あれよあれよという間に9月も半ばへと突入
しようとしているが、夏の疲れもあって
今日は超お疲れモード(T_T)
昨夜は早く床に就いて運よくすぐ眠りについた。
が、
が、早く眠るとどういうわけか早く起きてしまう。
歳が歳だから仕方ないが、とにかく快眠が若い頃
から苦手なんである。
食や住では適応力があるけれど、どうも
眠りは苦手なんである。
この20年、いや30年だろうかなあ~~
よく眠れたということは、ただの一度もない。
それでいてなんでやってられるかというと
仕事や住環境、食についての不満がないから
だろうと思っている。
なんせ食べたいときに食べて
仕事は自身で考えてやってるから
ストレスがないんだろうな~~
それと仕事柄、日常いろんなものを目にするので
いやされてるんでしょうねぇ~~~
今日も打ち合わせに行った先で必ず入口で会う
てるてる坊主くんを見ると、なんとも言い難い
優しい気分になるのです。
これを見るだけで一日がハッピー!
そして午後からは昨日の続きですが
気分はやや上向きかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加