ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

久しぶりにお買い物&釣りめーる

2017-09-08 19:24:55 | 日記
今週は月曜より忙しく、余計なことが
全くできない週でしたが、今日ばかりは
午後からフリーにしなければならなかった
から、毎晩深夜までの仕事でありました。
努力の甲斐あって、なんとか午後からは
フリーとなり、いろいろとお買い物へ。

2時間で数か所まわって、なんとか
買ってまいりまして安堵。
は~~~

ところで、この忙しい中、いくつかの
問題が、、、、、、
一つは今、巷で話題のアップルやアマゾン
などを騙るフィッシングメールである。
うちにも連日届いているのだが、忙しくて
ボケていると、慣れている私でもポチッと
押してしまいそうになる。
どれも送り元のアドレスがおかしいのと
日本語もおかしいから、余裕があれば
すぐ気づくけど、多忙中だと危ない。
とにかく疲れているときほどこういうメール
が届いたり、クラウドに繋がらなかったり
するものだ。
まっ、仕方ないことなんで諦めていますが
その手のメールを見るたび、
どっと 疲れるんでありまする。
今日はもう寝たいヨ~~~(T_T)
と、疲れ切っている状態ですが、子供のように
大切にしている観葉植物ちゃんが、元気に
育ってくれてるから、私も上向きでいられる。
毎朝眺めていると、こちらも不思議と
元気になるもんです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加