まだ方向が定まらない(仮)

★HiЯOの漠然とした記録★
思ったこととか気になること、日々のこととか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GESHIFES2005

2005-06-22 02:02:36 | Weblog
GeshiFes2005行ってまいりました☆

おとといの天気予報では雨だったのに
当日になったら見事晴れ
風も心地よい程度でフェス日和になりました

17時ぐらいから代々木公園行ってまったり。

お目当ては
Candle JUNEさん。
キャンドル好きになったきっかけの人です
数年前に番組の取材でアトリエにお邪魔させていただいたことがあって
すっかり影響されて自分でキャンドル作ってみたりしたものです。
あんなにきれいにはなかなか作れませんでした。ははは。

JUNEさんのスピーチはかなり貴重らしい。
確かに寡黙なイメージあるなぁ。

この日にデコレーションされた火は
広島に原爆が投下された時の火を
今も絶やさず保存している「平和の火」。
前日長野のお寺までこの火をJUNEさん自身が取りに行って
みんなにもその火を分けてくれました。
車に分けてもらった火をつけたロウソク積んだ帰り道
覆面パトカーに3点と3万5千円支払ったそうで 笑
覆面パトはいかんとも言ってた。

「平和の火」そのものを持ち帰ることはできなかったので
携帯待ち受けしてにその火は点ってます。
友達はその火で一服してカラダに取り込んでおりました。

今回参加していろいろなことを知った。
shing02もよかった!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の夢 | トップ | ブライダル#1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事