まだ方向が定まらない(仮)

★HiЯOの漠然とした記録★
思ったこととか気になること、日々のこととか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クルミって

2014-09-29 17:22:15 | Weblog


この実の中に
あの硬い殻が入ってるのを
初めて知りました。

ずっと
実が乾燥してたら
あの硬い殻の状態
なのかと思ってた

この記事をはてなブックマークに追加

期間限定のiPhoneカバー

2014-09-27 14:41:57 | Weblog
2週間で
2回無くして戻ってきて

2回水かぶったのに
普通に使えてる



ってことで、今こんな

この記事をはてなブックマークに追加

Twitterとは別扱い

2014-03-06 03:36:29 | Weblog

ずっと連携してたのですが,ふと思って別々にしました。

ブログどうするかはまだ決めてないんです


この記事をはてなブックマークに追加

ウォーホル展→Chim↑Pom

2014-02-27 22:24:18 | Weblog


ウォーホル展→Chim↑Pom→ご飯→カラオケ

ウォーホル展、平日昼間なのにそこそこ混んでた。
バスキアとの共作で、
ウォーホルの感じが全く見つからないのが1点。
近くで見てたおばちゃん2人が、「さらさら描いてて上手ねぇ~」と言ってて、振り返ってしまった。

で、Chim↑Pom。
とにかく楽しそう。で、幸せそう。
大人の苦笑いも芸術のうちみたい。


この記事をはてなブックマークに追加

勉強してきた。

2013-09-29 19:41:26 | Weblog

昨日は勉強会に参加。

 

勉強会と言ってもヘアメイクのほうじゃなくセラピストの方。

皆さんの大切な方々に接する仕事だから

いい状態でお仕事してもらいたくて

勉強して資格とって今に至ります。

 

セラピーはしてませんが(笑)

 

居方、察する力、発する言葉にはとても役に立ってます。

 

ノートきれいにとれなくて

清書する宿題が2年分ぐらいたまってます。。。

 


この記事をはてなブックマークに追加