泣ける話どうでしょう

思わず涙が出てしまう 感動のストーリー

【泣いた】嫁は事故で他界。→その後、娘が…

2017-06-30 17:15:21 | 家族の泣ける話

娘が一人。

嫁は娘が一歳の時に、
事故で嫁の両親と共に他界。

俺の両親も俺が高校時代に
他界していた。

生活は何とかなったし、
会社内の保育園があって
残業も出来た。

一人暮らしが長かったので
家事も問題なかった。

なので、
うちは大丈夫だと思っていた。

娘の小学校の授業参観に
行くまでは・・・



 ↓ ↓続きは動画でどうぞ↓ ↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【涙腺崩壊】夫を無視して出... | トップ | 母子家庭の俺「庭の花を一本... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。