泣ける話どうでしょう

思わず涙が出てしまう 感動のストーリー

【泣ける】両親が亡くなり、従姉夫婦に引き取られたが・・・

2017-06-13 18:10:48 | 家族の泣ける話
私の家は元々母子家庭でした。
父は私が小さい時に
亡くなっています。

母はとても優しく、
喧嘩をすることはありましたが、
とても幸せでした。

そんな中、私が中学生の時、
母が病気で他界しました…


 ↓ ↓続きは動画でどうぞ↓ ↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図工の先生「お前の絵はふざ... | トップ | 【感動】昔、山で熊に助けら... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。