泣ける話どうでしょう

思わず涙が出てしまう 感動のストーリー

義弟嫁「お腹を痛めて産んだ子は可愛いですよ~、あなたにはわかんないですよねw」→すると娘が…

2017-07-14 16:37:02 | 家族の泣ける話
 
旦那の妹は
私の実兄と結婚したんだけど、
義妹妊娠中に
私実兄が事故で他界。
 
それをきっかけに、
娘を私達夫婦の
養女にすることにした・・・
 
 ↓ ↓続きは動画でどうぞ↓ ↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【泣ける】ピアノの演奏会は... | トップ | 【泣ける】親から酷い虐待を... »

コメントを投稿

家族の泣ける話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。