そよ風とケーナのささやき!

「食べ物」あらゆる事にこだわりささやきたい。特に「麺類」と「丼」、『そば』『豚』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

H28年ラーメン屋拝見記 帯広市『澄』

2016-12-28 14:28:05 | ラーメン屋

             「澄」   前景

 帯広市東4-6にあり、今年夏からの営業でした

 

          「入口の木看板」

 

              「店内」  

厨房方面とカウンター席

 

   「カウンター席の上部に掲げられた訓」

 

            「メニュー」

シンプルなメニュー表

 

        「塩ラーメン」  700円

綺麗に澄んだスープで味もきわめた塩味

 

        「味噌ラーメン」  750円

 すっきりきれいな味噌スープ、中太ちじれ麺です

トッピングも少なめのシンプルさが味噌味に合います。

 チャシューも赤身が残るくらいで仕上げていて柔らかいです。

生チャシューで美味ですよ。

 

       「しょう油ラーメン」  700円

 薄いスープの色合い

 薄いスープの色合いですが味はしっかりしてました。

塩が良かったですねェ!

 本当に澄んだきれいなラーメンです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H28年ラーメン屋拝見記 ... | トップ | H28年~29年川湯温泉 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。