南十字星☆

この道48年のフラメンコギタリスト青木敏郎のひとりごと

熟語

2009-02-04 22:46:05 | ・ボクの日記。
2月4日
久しぶりに晴れた。春の息吹を感じる。
Mさんの力作・鬼と鬼(福はいずこ)

jiroさんのおみや

ボクの近況です(NAOさんに習って)
二字熟語  老骨   ムチを打っても痩せません
三字熟語  心技体   バイオリズムと暦かな
四字熟語  運動不足   いけません  
五字熟語  保有老眼鏡   身辺の立回り先に5本です
六字熟語  週三回生演奏   只今火木土100回継続中
七字熟語  教室生徒発表会   は22日です
八字熟語  起承転結七転八起   キャメリアホール物語
九字熟語  睡眠時無呼吸症候群   息が止まるよ30秒
十字熟語  尿酸中性脂肪高血圧症   この道15年毎日お薬飲んでます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コミセンM)
2009-02-05 08:52:19
あんな愚作を力作と言って頂き恐縮です 有難うございます
そしてじろうさんへ あんな美味しそうな物を与えては駄目ダメ!
そ そうなんですが (じろう)
2009-02-05 13:55:30
センセイアオキの喜ぶ顔が見たかっただけなんです。センセイはあずきを見ると異常に喜びます。不思議です。
じろうさん (ボク)
2009-02-06 07:59:20
甘さを抑えて美味でした。ありがとうございます。
あの豆をあんこにした最初の人はえらい。
熟語 (コミセンM)
2009-02-06 14:17:05
さすが文才がおありで・・・
隠そうとしてもこういう所に出してくるんですね
いやあMさん (ボク)
2009-02-07 08:07:17
それほどでも。5がちょっと古かったので入れ替えました。

コメントを投稿