ジュリエル-ぐるみ



ジュリエルちゃんは色白美人なゴールデンの女の子。
垂れ目ちゃんで、いつも優しい笑顔をしています。

以前、仲良しコンビのアリエル&ジュリエルぐるみを制作させて頂きました。
それから3年・・・
今はジュリエルちゃんもアリエルちゃんと一緒にお空にいます。

 

大きさ     長さ22cm(伏せ)、長さ21cm(テディ)
毛の量     60g(伏せ)、40g(テディ)
生年月日    2003.5.12~2016.10.1

 

ジュリエルちゃんの性格をママさんに教えて頂きました。

とても穏やかで人懐こい子です。
私はジュリを叱ったことがほとんどありません。

ゴールデンは性格が良くて明るい子が多いけれど、
その天真爛漫さゆえか、ハイパー過ぎたり、食いしん坊過ぎたりで、
叱られることも多いものです。
クルエラの亡き愛犬グレースがまさにそうでした。
ジュリエルちゃんはゴールデンの長所だけを抽出したような子だったんですね♪
それがちゃんとお顔にも出ています。

 

また、ママさんから見たジュリエルちゃんのチャームポイントは、

頭頂部の毛が立っていて、私はポヤ毛と言っています。

ですって。
可愛い我が子には特別に愛しい部分があるんですよね。
その部分にオリジナルな名前を付けちゃうのも、飼い主あるあるです。

 

優等生なジュリエルちゃんにも、お茶目なエピソードが・・・

とにかく人が大好きな子でした。
晩年は足の調子が悪くなり、プールに通っていましたが、
プールに着くとトレーナーさんニコニコご挨拶するのに、
泳ぐとなると、どんよりとした顔をして泳いでいました。
わかりやすくて可愛い子です。

いつも笑顔のジュリエルちゃんなので、
どんよりとした顔を想像するだけで笑ってしまいます。
泳ぐより、ずっとトレーナーさんとお話している方がよかったんでしょうね~

 

ママさんは今、生後7ヶ月のゴールデンの女の子と暮らしていらっしゃいます。
名前はエルちゃん♪
ジュリエルぐるみが到着してメールを下さいました。

匂いを嗅いで抱きしめました。
とっても可愛くて可愛くて嬉しかったです。
エルはまだまだ危なっかしいので一緒に写真を撮ることは出来ませんが、
いつか、あなたのお姉さんの毛で作って頂いたよと教えてあげたいと思います。

お空にはジュリエルちゃんのお姉さんのアリエルちゃんもいます。
ジュリエルちゃんとふたりで、エルちゃんの成長を見守っていることでしょう。
エルちゃんと言う名前に、ふたりの名前が入っているように、
エルちゃん自身にもふたりの優しさが引き継がれているはずです。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ハナ-ぐるみ   
 
コメント
 
 
 
Unknown (かおり)
2017-07-29 17:45:47
クルエラさん このたびも可愛いジュリぐるみを作って下さりありがとうございました。
伏せているジュリはよくこの顔をしていました。
また私の宝物がひとつ増えました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
かおりさ~ん♪ (クルエラ)
2017-07-30 09:57:25
コメントありがとうございます!
こちらこそ、またジュリエルぐるみを制作させて頂いて、
ありがとうございました。
宝物と言って頂いて嬉しいです♪
感謝申し上げるのはこちらの方ですよ~
本当に本当にありがとうございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。