菓子工房クリュのお菓子な日記・・・

ケーキを通じて笑顔お届けいたします♪

秋晴れ

2016-10-16 12:50:14 | 日記

週末 良い天気ですね
行楽日和です
先日 退社した時に月が綺麗でした。
朝晩少しづつ寒くなってきて冬の足音も感じられますね
モコモコあったかい洋服が手放せない季節になりましたね


クリュ 秋のスイーツ登場しています





三条産シャインマスカットも実がしっかりしていてみずみずしくおいしいです



ピオーネも入荷しました
三条代官島産です



希少価値の高い 佐渡産黒イチジク『オギビオレー』人気商品でなかなか手に入らない中
わがまま言って分けていただきました。
生産者の方々、佐渡の方々優しくして頂きましてありがとうございます!!



黒イチジクのタルト登場中~
皮ごと食べれます!いちじくは美肌効果も抜群です♪女性に人気のケーキです



まだまだ秋の素材入荷中~
次回は 鹿児島県種子島産・・・人気の素材が入荷しましたので
紹介します!!
お楽しみに~

今日もクリュ 元気に営業中です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月三連休 | トップ | ハロウイン限定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。