きままな日記

きままに書く日記です。

今日の日記

2016-12-20 15:01:21 | 日記

どもどもー、管理人です。今日思ったことをメモしておきますー。

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

そうだ、便利に詳しい人っていませんか?ちょっと家族の便秘がひどいらしくて解決方法を探してるんですよ~。

テレビでもたまに特集みたいなのやってるので、それ見て試したりしてるみたいなんですけどね。なかなか効果が出ないみたいで。野菜はたくさん食べるようにしてるんですけどね。

食生活とか生活習慣から変えていかないとだめなのかなぁ。

では、今日はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね。

[tag] 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちはー | トップ | こんちわー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。