地下の見習い蜂の巣箱

何 デ ア レ 好 キ ダ ト イ ウ コ ト ガ 上 達 ノ 秘 訣 デ ア ル !

世羅ゆり園

2017年06月10日 | 日記

花絵は終了してました...

ドライブついでに行って来ました♪初の「世羅ゆり園」です。

入園時に花絵は梅雨入りの雨で見頃は過ぎたと教えてもらい
ゆり祭は今日からでしたがまだハウスの中でこれからでした。

入園料大人:800円ですが600円。


世羅ゆり園


花絵ポイントまで登ってみたけどわかるかなぁ~


世羅ゆり園


イメージ図w


世羅ゆり園


世羅ゆり園


世羅ゆり園


世羅ゆり園


あとはテキトーに

65枚ほど撮影して帰宅。
今回は(も?)空振りで終─了。

ビニールハウスの中はとても暑かった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロベリームーン | トップ | テングシデ群落 »
最近の画像もっと見る