地下の見習い蜂の巣箱

何 デ ア レ 好 キ ダ ト イ ウ コ ト ガ 上 達 ノ 秘 訣 デ ア ル !

カメラ水没

2017年07月12日 | 日記

カメラ水没


いやぁ~先月にカメラとスマホを水没させてしまいましてアハハハハハハハハハハハハハハハ...ハァ─
被害総額は約30万円\(^o^)/しかしa6500本体はワイド保証に入ってたので本日新品が手元に♪
今回の事もありこの前買ったレンズ2本はもしもの為にと5年ワイド保証に入りましたとさ(^_^;)

しかしソニーさんの対応は悪かったw

連絡があって新しい端末が今日届くまでに10日もかかりました。
あれ絶対忘れてたんだぜ?3回目のこちらからの連絡で動いた気が。
届いた端末も商品ケースにエアーキャップをグルグル巻いただけ!?

とはいえワイド保証で今回は助かった(#^.^#)

ちなみに装着してたレンズ(2418Z)はお亡くなりになりましたとさ。
単焦点の明るい、そしてお高いレンズが一瞬にしてただの筒に。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ水没 | トップ | 新しい端末 »
最近の画像もっと見る