地下の見習い蜂の巣箱

何 デ ア レ 好 キ ダ ト イ ウ コ ト ガ 上 達 ノ 秘 訣 デ ア ル !

世羅ふじ園

2017年05月15日 | 日記

去年はピークを終えての撮影でちょっと残念だったので今年もチャレンジ!!
入口に満開の文字(^^)v これはかなり期待できるのでは?入園料:大人800円

たくさんのクマバチにビビりながら撮影w


世羅ふじ園


世羅ふじ園


世羅ふじ園


世羅ふじ園


世羅ふじ園


世羅ふじ園


世羅ふじ園


世羅ふじ園


まぁ~去年と比べたらかなり満足したんだけど...ちょっと違う。

もっとこう、ごわぁ~とだらぁーんと大迫力を期待してました(わかります?)

来年は他県遠征かな?

277枚ほど撮影して帰宅。

おまけ


世羅ふじ園


先週購入したマンフロットKATAブランドのトルソーパックLighTri-317
中の下地もあって厚く横幅はQX1を横置きしても大丈夫なレベルで安心。
a6000+70200Gとa6500+90マクロとQX1+1018を準備して余裕で出入れ可能。

しかもa6500は純正カバー装着してる?!
315では無理~それだけ中は大きくなった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トルソーパック | トップ | 防カビ剤 »
最近の画像もっと見る