いのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

筑豊キリスト教会と北九州生ける神の教会の賛美チームが道の駅でコンサートを行いました

2017-04-19 22:39:39 | J-ゴスペル

4月16日(日)、筑豊キリスト教会から、北九州生ける神の教会にコンサートの依頼があり、田川市「大任町道の駅」で、コンサートが行われました。
 群れの「賛美隊を立てた」と語られた恵みの中、両教会の賛美隊を通して、主が働かれ、深い主に臨在の中溢れるばかりの祝福が現されました。TheVisionの所属しているMiracleとGRACEも参加しました。会場には、田川市だけではなく北九州市や近隣の地域からも、沢山の方々が来ておられ、椅子などに座り、じっくりと賛美に聞き入っておられました。Giftsも以前コンサートを行われたそうです。コンサートが始まると、賛美に触れられ、「素晴らしかった。」と言われる方が何人もおられ、「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」での「GOSPEL SHOWCASE」やハリウッドでのライブ、TheVisionの紹介をすることが出来ました。家族ずれの子供さんが、キーボードに興味を持っておられました。ギター奏楽者が奏楽の情報を得る機会ともなり、素晴らしいひと時でした。「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」の恵みと祝福が溢れるばかりに注がれた、天の喜びが満ち溢れる素晴らしいコンサートでした。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトモスチーム派遣のお知らせ | トップ | ブログ「風のひびき5集募集... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL