いのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

精神医療センターでコンサート

2016-12-20 12:20:31 | J-ゴスペル
19日、福岡Jゴスペルクラブは県立の精神医療センターでクリスマスコンサートを行いました。
午前と午後、それぞれ30名近くの方々が風のひびき、やすらぎの歌、クリスマスソングを聞かれました。ずっと泣いている方や、真剣に聞いておられる方が多くおられ、賛美が深くお一人お一人の心に入っておられるのを感じました。コンサートのあとは、それぞれ感動したと感想を述べてくださり、スタッフの方からは皆さんの反応に大変喜ばれ、また来てくださいと仰ってくださいました。また、作業療法の時にGiftsのCDを流しておられるそうで、継続して用いられていることを感謝しました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の火曜礼拝はオンライン... | トップ | Christmas Market 2016のダイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

J-ゴスペル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL