京王杯2歳ステークスのデータ

2016-11-02 21:25:03 | 競馬
つ、疲れた~💦
最後に京王杯2歳ステークスの消し馬データです!言い忘れてましたが、今までのデータは全て過去5年のものです。

・牝馬(0-0-0-13)
・前走ダート(0-0-0-7)
・前走8着以下(0-0-0-7)
・前走10番人気以下(0-0-0-8)
・前走着差1.0秒以上(0-0-0-7)
・前走上がり37.0秒以上(0-0-0-6)
・前走上がり8位以下(0-0-0-13)

上記データに該当なし
・アポロミッション
・コウソクストレート
・ジョーストリクトリ
・タイセイブレーク
・タイムトリップ
・ダノンハイパワー
・ディバインコード
・ドウディ
・モンドキャンノ
・レヴァンテライオン

多いな~💦でも1番人気が予想されるレーヌミノルは牝馬なので消しデータに該当!そこそこの配当は期待出来そうです!

軸候補はもちろん……決まってません(笑)

以上、今週末の4重賞全ての消し馬データを載せましたが、必ずしも稼働するとは限りませんので参考程度でお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンタジーステークスのデータ | トップ | 11/5(土)京王杯2歳S、ファン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。