中京記念の買いたい馬

2017-07-16 22:24:20 | 競馬
こんばんは。

今日の函館記念は惨敗!まさかまさかの外枠祭り(笑)
基本的に外枠は軽視していたのでどうにもなりません。馬券はかすりもせず……。

気を取り直して、7/23(日)に行われる中京記念の考察に入ります。

と言っても、今回は血統だけで買いたいな~と思っている馬のピックアップだけです💦その他の考察は追々で(笑)

トニービン、キングマンボ持ちの成績が良いです。登録馬で該当するのは

ハーツクライ産駒(父母父トニービン)
・ピンポン
・ワンアンドオンリー

キングカメハメハ産駒(父父キングマンボ)
・ダノンリバティ


上記3頭中1頭は馬券に絡んでくれないかな~?なんて思っています。
後日コースや距離の適正などを調べて、調教も加味しながら最終決断をしていきたいと思います。

明日は祝日ですね!お休みの方も多いでしょう!
私は仕事、しかもいつもより朝が早いのでもう寝ます……。

お休みの方、休みを満喫してください!
仕事の方、お互い頑張りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館記念 大穴馬発見!の訂正 | トップ | 函館2歳S 気になる1頭。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。