11/5(土)京王杯2歳S、ファンタジーS予想

2016-11-05 13:34:21 | 競馬
こんにちは。
午前中は小学校の授業参観があったので遅くなってしまいました(泣)
では早速予想のほうを。

京都11R ファンタジーステークス
三連複2頭軸
①⑧-②③⑤⑥

軸はブラックオニキスと、1番人気ですが特に消す理由がないミスエルテの2頭軸にしました。ただ、ブラックオニキスの鞍上は城戸騎手……。このメンツで好走できるのかちょっと不安(笑)


東京11R 京王杯2歳ステークス
ワイド
①-⑨

本命は①タイセイブレーク。この条件で好走率の高いダイワメジャー産駒。同じくダイワメジャー産駒のレーヌミノルは、過去5年馬券になっていない牝馬なので割引。
対抗は⑨ディバインコード。こちらも東京芝1400mに相性が良いマツリダゴッホ産駒。マツリダゴッホ産駒は中山のイメージがありますが、東京芝1400mでも複勝率は32%くらいあります。


最近、重賞の成績が酷いのであまり自信はありません(笑)少額だけ参戦します!


では本日も競馬を楽しみましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京王杯2歳ステークスのデータ | トップ | 11/6(日)アルゼンチン共和国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。