AJCC2018の軸馬候補

2018-01-17 22:09:21 | 競馬
こんばんは。

まずは1/14(日)ブログ更新出来ずすみませんでしたm(__)m今週は下の子が体調不良で病院へ。風邪でした。インフルエンザじゃなくて良かったです!しかし馬券は買っているダメ親父っぷり(笑)もちろんハズレました…💦京成杯は全くの見当違い、日経新春杯はガンコが拾えなかった。馬連なら当たってたのですが三連複しか買ってなかったので…。
でも今日、船橋記念の三連複を1点だけ買って的中しました!本当に1点勝負です!④-⑤-⑩的中で今月のマイナスを一気にカバーする事ができました!この調子で今週も当てたいです!

そろそろ本題のAJCCへ。いつも通り×データを使った消去法です。×データ該当無しは「ブラックバゴ」
ただ前走中山金杯は(0-0-1-13)と相性悪いんですよね…。そこがちょっと不安ですが、他の有力馬も少なからず不安はあるのでここから入ろうと思ってます。
で、今回は好走データも取り入れてみました!一番多く該当したのが「ショウナンバッハ」
それに続くのが「ゴールドアクター」と「ミッキースワロー」
個人的に気になっているのが「ダンビュライト」と「シホウ」

水曜日の時点では
◎ブラックバゴ
○ショウナンバッハ
▲ゴールドアクターorミッキースワロー
☆シホウ
△ダンビュライト、▲から漏れた方
こんな感じで考えています。
最終的な結論は調教&枠順確定してからですけどね。

明日は東海ステークスの見解を書きたいと思ってます(時間があれば)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿