HIGHクオリティー?LOWクオリティー!

雅の日々のうだうだな生活と趣味(ゲームと漫画)について語る・・・・・という表ではそう言ってるブログ(長い)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移動

2006-04-04 22:32:55 | バトン
え・・・・昨日からブログをいどうしました。(事後報告!?)

ってことで
http://crow6miyabi.blog.shinobi.jp/Entry/1/
です。
何故かというと・・・とうとうHP開設!!!
なのでいきおいで替えました。

なのでリンクを張ってる某ブログ様は替えて下さい。リンクを。
よろしくおねがいします。
コメント (18)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一ヶ月旅に出てました。北は北海道、南は沖縄まで。それはそれは長い・・・・・(強制終了)

2006-03-07 17:23:15 | バトン
嘘です。

ごめんなさい。



忙しかったんです。(嘘。その間に舞-HiME26話見たし。)
ってことでバトンを更新しますか。

え??テスト期間???何それ?食べれますか??

****アルバムバトン****
自分の生涯におけるベストナンバー15曲で自分のアルバム作成してください。
1:Butterfly/倖田來未
2:croswise/T.M.Revolution
3:COLORS/宇多田ヒカル
4:passion/宇多田ヒカル
5:promise/倖田來未
6:カフェ・オ・レ/N.U.
7:ボーイフレンド/aiko
8:楽園ベイベー/RIP SLYME
9:Dandelion/RIP SLYME
10:one/RIP SLYME
11:素敵だね/名前不明・・・FFXの曲
12:voyage/浜崎あゆみ
13:crazy4u/倖田來未
14:keep train'/宇多田ヒカル
15:群青日和/東京事変
そのコンセプト
コンセプトって何よ?
横文字は分らない…。
取りあえず、好きな曲を。
あと、好きな人の代表曲を。
って感じです。はい。後は、カラオケで歌う曲
****************


次!!
【経験バトン】
☆ルール
経験したことあるものには○
ないものには×をつける。
5人に回す。
入院??× 怪我はいっぱいですが体は丈夫
骨折??× 丈夫なんです
失神??× 立ちくらみはよくありますが・・・
結婚??× まだそんな年齢じゃないです。
離婚??× そもそもしてないッス。
フーゾク??× !!!無いですよ。
しゃぶしゃぶ??○ おいしいですよね~。でも脂が得意じゃないから
あんま食えん
エスカルゴ??○ 嫌いですけど
万引き??× 危ないことはしない達なんで
補導??× 誘導尋問なら友達にされたことがあります。
女を殴る??○ 昔ですけどね。けんかで。
男を殴る??○ けんかしたときに。マジ切れの時はおれはやばいそうです。
就職??× 早くしたけどね。
退職??× ・・・・したくないな。
転職??× まず就職してないッス。
アルバイト??× したいけど親がテラウザス
海外旅行??×○ 幼稚園の時に一度だけ
ギター??○ 音楽の授業で
ピアノ??○ 昔やってました
バイオリン??○ 友達ので練習したことがあります
メガネ??○ 現在進行形でかけてます
コンタクト??× コンタクトにはしたいけどアレルギーでできない。
オペラ鑑賞??○ 知り合いのを・・・感動です。
テレビ出演??× いいともにでたいな。
パチンコ??× したいけどね。
競馬??× 絶対負けるからやんない
ラグビー??× ルールわかんねーから見ててつまんない。
ライヴ出演??× 言ったことはありますよ。
合コン??× 一度で良いから行きたい。
北海道??× 行きたい・・・海の幸
沖縄??× 行きたい・・・珊瑚礁
四国??× 行きたい・・・うどん
大阪??× 行きたい・・・お好み焼き
名古屋??× 行きたい・・・エビフライ
仙台??× 行きたい・・・?
漫画喫茶??× 行きたい・・・むしろ住みたい
ネットカフェ??× 行きたい・・・ドリンクバー(違)
油絵??× きっとできないと思われ。
エスカレーターを逆走??○ 良くあります。
フルマラソン??× 長距離は無理
自動車の運転??× 絶対じこる
バイク運転??× 死ぬ・・・
10kg以上減量??× したいです。(切実)
エステ??× 興味ないけど親がやってるからいざとなったらいつでもできるし
交通事故??× あったらたぶん今此処にいない。
電車とホームの隙間に落ちる??× 足を引っかけたことはあります。
お年玉をあげる??× 死んでもやらん!
ドストエフスキー??× ないっすね。
大江健三郎??× 残念ながら 
ゲーテ??× これまた無し
一万円以上拾う??× 拾いたい・・・
一万円以上落とす??× 死んでもおとさん!
徹夜で並ぶ??× 早起きで並ぶのはありますけど・・
金髪??× それより銀髪のメッシュにしたい
ピアス??× したい・・・
50万円以上の買い物??× したい・・・  
ローン??× 無いですねー
両国国技館??× 何処!?
日本武道館??× 行ってみたいなー
日清パワーステーション??× 何処!?
横浜アリーナ??× 特に用はないかな?
ラヴレターをもらう??×○ むかーしですけどね。小学校の時。
手術??× ないでーす。
選挙の投票??×  まだ若々しいので
イヌネコを飼う??○ 今います!
一目ぼれ??○ 最近もありましたね。
幽体離脱??× どんなんでしょうか?
前世の記憶??× おれの前世は・・・・熊だー(嘘)
ヨガ??× 激しく興味なし。
OSの再インストール??× ない。
ヴォイスチャット??× 何それ?
先生に殴られる??○ むかーしむかしですよ。
廊下に立たされる??× 今時そんなことやる学校あるんですか?
徒競走で一位??○ 短距離は早いんで
リレーの選手??○ はい!!
メルヴィル??× 何それ!?
妊婦に席をゆずる??× あったことがないんですね。
他人の子どもをしかる??○ 地元ではお兄さんキャラでしたから。
20過ぎてしらふで転ぶ??× それは二十歳ならないとわからん。
コスプレ??× してはみたいかもだけど無いです。
ジャケ買い??× ないですね。
ストリート誌に載る??× ないですね。
2メートル以上の高さから落ちる??× さすがにそれは・・・
ものもらい??×  いいえ。
学級委員??○  昔ですけど。小学校の時はほぼ毎年の用に
ちばあき??× ??
ちばてつや?? さぁ?
岡崎京子??×  ・・・?
南Q太??× WHO?
恋人が外国人??× いますけど違いますよ。ってか恋人と彼女の違いは?
治験??× ????なんですかそれ?
へそピアス??× 特に興味はないです。
刺青??× 少ししてみたいかも。でも痛いのはやだし・・・
ナンパ??× しませんよ! 
逆ナンパ??× もちろんないです。  
蒙古斑??△ わからん。
出産??× 男です!
コミケ??○  ・・・・・
飛行機??○ 一度だけあります。
ディズニーランド??○ 大好きです。
一人暮らし??× したいなぁ・・
スキー??○ けっこー好きです
スノボ??× やりたい!!
サーフィン??× やりたい!!
フジロック??× ん・・・・それよりa-nation
異性に告白??○ 何度かは
同性から告白される??× もちろんないです。
中退??× してませんよ
留年??× もちしてません
浪人??× そんな歳じゃナッシング
喫煙??× したいけどね。
禁煙??× すってないし
酔って記憶をなくす??× ようほど飲んだことはないッス
出待ち○ 一度だけ
飲酒運転??× 運転は・・
公文式??× 何それ
進研ゼミ??○  小学校の時に
結婚式に出席??× いきたいなー
葬式に出席??○  それは何度か
親が死ぬ??× もちいきてます
喪主??× ないです
保証人??× もちないです
幽霊を見る??× 見たいかも
UFOを見る??× 見たい!!!
先生を殴る?? 殴りたいやつはいるけどね。
親を殴る??× さすがに。
犯罪者を捕まえる??× ない。
ケーキを焼く??○ 一回だけ  
歌舞伎??○ 一度のみ
三島由紀夫?? × ??
尾崎豊??× 知ってます
ビートルズ??× 知ってますよ
怪我痕??○ いっぱいあります。
スピリタス??× ?? 
サイト運営??○ 何回か
キセル??× かっこいい
読経??× 無い。
食中毒??× ないですね。
無言電話??× ありませーん
ピンポンダッシュ??○ 小学校の時もちろん!
決闘??× ありませんよ
踊り食い??× 無理
同人??×○ 友達ので参加・・
ドラクエ??○  好きです
EVA??○ 好きですよー
ガンダム??○  大好き!
デジキャラット??○ 知ってます。
次にまわす5人
ん・・・・
兄上
戦士さん
しゅう先輩
ひろみち
で。
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

放置気味のブログプレイ(死)

2006-02-05 08:03:36 | バトン
休みの間の更新全然してないので粋にしたいです。バトンが回ってきました。
それをちょっと何回かに分けてやります。




まずお名前を?
雅 水無月です。
■携帯のメモリー何件?
・・・・105人くらい?(人じゃないメルマガとかも含め)
■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
・・・・・おたグッツの購ny・・・(死)
ではなくて・・・たぶん漫画と小説とCDと服を大量購入ですね。
漫画には30万くらいで。しかもたぶんけっちてブックオフとかで・・・・
CDはレンタル含め10万くらいで。
服は50万くらい。しかも安井の厳選して購入。
のこり10万はなにかにつかいます。
■ブリはマグロになりますよね?
・・・ブリを最初ブリーフと読んだのは内緒です。
■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
・・・・枝豆って何豆??密かな疑問。


興味深いわ!(テイルズネタ)
■人面魚は今どこに?
そういえば何処でしょう?シーマン最近見ないな・・・・
■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
えぇ!?
俺の人生であった人みんなが衝撃的です。(格好いいこといってみたふりしてひどいことを言う)
■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
俺の同人誌を黙々と読んでしまった姉。
■メルヘンの国ってどんな所?
・・・・人の妄想では?ようするに君のあ☆た☆ま☆(死)
■味噌汁にご飯を入れる?
しないっす。
■去年爆笑した事は?
なんだろな・・・・・いっぱいあるけど・・・・・あ!戦国BASARAの幸村かな?
■今財布の中身はいくら?
5000円ちょい
■レシート入ってる?
たっぷりぷりっぷり!(殴)
■自問一答して下さい。
Q:お前・・・・・そろそろ人生考え直しと方が良いんじゃない?
A:はい・・・・・
■『この謎バトンを見て下さっている方々に一言!』
・・・・・これで雅の全てが分かっただろう!(意味不明)
■鼻咬むときティッシュは何枚?
箱なら二回とりますね。
■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
平成2年です。ちなみに6月29日です。
■コンビニで欠かせないのは?
ん・・・・チュッパチャップス?
■マクドナルドで欠かせないのは?
100円マック
■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
えぇぇ~!??知らなかった!!
■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
このバトンを全て読んでしまった貴方!!君にプレゼント!



1. あなたは何フェチ?
・・・服装?(謎)
2. 異性を見る時、まず何処を見る?
ファッションです。髪型とか服とかアクセとか
3. 最近プッシュできる部位
ほっぺ?
4. 異性の好きな部位5つ
髪の毛(長さ重要) 手(小さいのがかわいくて好き俺がでかいから。)
足(手と同様) 足(すらっとしてるのがぐっと来る。ミニスカやばいね。)
唇(・・・・・・あえてなぜかはいわない。)
5. フェチを感じる衣装は?
制服(ミニスカ)ナース。(そろそろ死んだ方がよろし)
6. バトンを渡す5人
見た方はどなたでも




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スモモも桃も桃のうち♪

2006-01-27 19:48:33 | 学校の出来事とか
今日もおかしな一日でした♪



公民の時間の話
相変わらず見てるだけで暑苦しい気持ち悪いチャーシュー(仮名)の授業中に‥‥‥


チャーシュー(仮名)「じゃあ野原君(仮名)答えて。」
野原君(仮名)「えー‥‥‥〇〇〇〇〇?(なんか言ってたけど数学やってて聞いてなかった)」
チャーシュー(仮名)「違う。」
野原君(仮名)「じゃあ腐女子兵!!」







腐女子兵!?!まぢかよ!!!なんだそれっ!!





はぃ。聞き間違いでしたよ☆(笑)本当は補助紙幣でした。思わず後ろの席のサイトウさんと顔を見合わせてしまいました。



ついでに言うと俺の頭の中では
腐女子兵「このカップリングが萌えなのよっ!!!」
ズババババッ!(もってる銃をぶっぱなす。)
一般女子「きゃー!!!」腐女子兵「ふふっ。この銃に当たると腐女子兵になるのよっ!!」
元一般女子「!!きたわっ!これが萌えだわっ!!!」






ヤダッそんな世界!!恐っ!!!






桃の話
放課後、わかめさん(仮名)とパオさん(仮名)と話しました。
わかめさん(仮名)パオさん(仮名)「マッカナゲマ!(タトゥーの曲のリズムで。)」
途端に歌い出す二人。ちなみにゲマとはうちのクラスの男子のあだ名。
雅「何それッ(爆笑)」
するとパオさん(仮名)が黒板に‘マッカナゲマ’と書き始める。しかもご丁寧なことにふりがなつき。その後それをハートで囲む。
雅「わざわざやるなよっ‥‥‥なんかパオさん(仮名)のハートは」





雅「ケツっぽい!!」


わかめさん(仮名)とパオさん(仮名)とケツトークが行われました。しかもパオさん(仮名)はハートより桃のほうがケツに見えました。昨日に引き続き何話してるんでしょうね??俺も俺自信に問いただしたい。


しかもその後黒板にはケツだらけに。本当は桃も書いたけどわかめさん(仮名)と俺の目にはもうハートも桃もケツにしか見えなかった‥‥‥(泣)










あんま大きな声じゃ言えないけど日直の日誌に落書き(ケツとわかめと昆布)をしたのは俺等です。ごめん!パープル君(仮名)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休み時間は危険なネタ収集時間♪

2006-01-26 15:05:45 | 学校の出来事とか
今日は大ッ嫌いな首なし(仮名)の授業がありましたよ。最悪ですNE-☆(笑)授業終わった後またわかめさん(仮名)とバンクさん(仮名)とパオさん(仮名)といろいろ話しました。


まず首なしについて

雅「首なし(仮名)うざー!俺昔あいつにキレた事あるんだよね(笑)ってかあいつ怒ると人生(将来の)の事語り出してうざいし。」
バンクさん(仮名)「首なし(仮名)は社会に出ちゃったから手遅れだょ♪」
雅「ってかあいつ生まれたときから手遅れだし!」
みたいな会話をしてました。するとバンクさん(仮名)が






「生まれたときから首の太さご臨終です。みたいな?(笑)ってか医者が見た瞬間に‘これはご臨終ですねー’とか言って戻すベッ!」
わかめさん(仮名)「‘はい力抜いてくださーい。戻しマース(押し戻すてぶり)’」





やばい。久しぶりに首なし(仮名)の悪口で盛り上がった!!!きてるねっ☆



体臭の話
わかめさん(仮名)「屁を我慢してるときに体臭がきになる!」


‥‥‥!?突発的に何いうんだ!!


しかもバンクさん(仮名)とパオさん(仮名)が話にのって来て
パオさん「何?」
わかめさん(仮名)「屁とか我慢してるときに体臭が気になる。」
バンクさん(仮名)パオさん(仮名)「あははは」


ここまでなら俺もまだよかったのに‥‥‥


わかめさん「でも屁とか〇〇〇(あまりにも乙女には不具合な言葉のため伏せ字)とか我慢してると毛穴から臭いがでるらしいよ!?。」
バンクさん(仮名)パオさん(仮名)「あははははは(大爆笑)」



俺はこの三人対して尊敬しつつも乙女剥奪賞をあげたくなった(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近サボりぎーみ☆ そういえば最近よく友達にエロ画描けって言われるよ♪(長っ)

2006-01-25 20:52:30 | 学校の出来事とか
最近サボりまくりですけどね。テスト前ですから。勉強してませんけど(笑)

まず金曜の話

雅「相変わらず英会話の授業クソだし。」
サイトウ「つまんないよねー」
雅「‥‥‥ばっする(外人だから平仮名で書いてあったけど本当は漢字で罰する)ってああいう英語なんだー」
‥‥‥ばっする?




雅「ばっする②!!」





回りはしらけましたよ(笑)
仕方ないですね。でも言いたかったんだモンッ!!!まっ人生こんなもん(笑)


土曜の話。
雪で三時間目まででしたよ。ラッキー☆勉強する気ナーシ。
だって終わったの11:30なのに帰ったのは17:30。


何してたんだろー?ナ・ゾ☆


因みに帰った後はテイルズだしね。


この日の会話
雅「ねぇねぇ。お前煙草すってんじゃん?」
友人K「おぅ。」
雅「キスすると煙草臭いのかなァ?」
友人K「‥‥‥しないんじゃねぇ?」
雅「へぇ。そうなんだ。でも歯とかにもニオイつきそうだよねー。」
友人K「そっかー。でも歯磨きすれば平気じゃん?」
雅「そっか。大変だなぁ。」
友人K「そうだなぁ。」



実際は知らないけどねっ☆

日曜日の話
この日は東京23区は言えるかっ!?と言う企画が勃発したのです。んでちなみに俺は最初から‥‥‥

「俺はもちろんしらねーから!!」
と堂々と言っておきました(笑)
因みにその時の俺の馬鹿発言。

最後の一区がわからなくて郵便物から探そうと郵便物をあさる俺。
(‥‥‥なんかねーかな?神奈川県ってすでにちげーし!東京都、おっ!ってちげーこれ言ったやつじゃねーか!おぃじゃますんなよヴィオラ(犬)!‥‥‥これは東京都!キター!!しかも言ってネー!!!)
雅「あっ!これ言ってない!」
母&姉「!?何っ」
雅「えっと中区‥‥‥?」姉「‥‥‥はっ?」
母「ちょっとそれ見せなさいよ。」


母「雅(仮名)!!これは東京都府中市よっ!東京都府(区切りがここまで俺は東京都のあとに府がつくと思ってた)中じゃないわよっ!」







ハズッ!!恥ずかしいよっ!!!!馬鹿にもほどがあると思った一日。



追伸 まだ最後の一区がわかりません。


月曜日の話
今日は眠くて電車もバスもゲームやりながら寝てました。そのバスの話。
(‥‥‥ねっ眠みぃ。少し目が覚めたけど後三駅分寝よー。)

ZZZ‥‥‥

プシュー‥‥‥ガタガタ。(人がおりる)


(沢山降りてる‥‥‥でも眠っ)


「ドS。(ボソッ)」



!?何ィ!?っ!!
(!?何だ今のっ?何なんだ!?ってかもう発進してるよっ!今のは心霊現象!?)



幽霊もSMあるんだ。



そんな事思った月曜日。



火曜は早くねちまったからなんもなかったかなぁー。あぁ。そういえば帰り道に楽しいことが。


この日は先輩が遊びに来てくれてかなりHAPPY☆&HIGH TENSIONだったんですが‥‥‥


土曜の雪の名残がある帰り道。いつもの道じゃなくて裏道(先輩いわくオタロード)で帰ると‥‥‥

椎名先輩(仮名)「こっちでかえるのー?」
あま先輩「そうだよー。」階段に到着
全員「!階段の右だけ凍ってるッ!?」
階段に着くと右半分だけ凍っていて危険なのに先輩はわざわざ通る。しかもきゃーとかぎゃーとかわーとかいいながら。(近所迷惑)
しかもその後の車一台しか通れない道はほぼ全面凍っててすべりつつも安全な道を通っていってたら‥‥‥




あま先輩「銀盤カレイドスコープ!!!!」




阿呆ですか??それやってしかも転びそうになったからって人を掴まないでください!


しかもその後
あま先輩「明日苦情あったら絶対うちらだよね。」
りょかたん先輩「銀盤カレイドスコープってうるさかったんですけどとか?」
って会話が行われたのは秘密。



今日の話
ときに変わったことは‥‥‥あったけどこの場では言えないから無理。
そんな言えないことだらけの今日だったけど一つ言えるのが‥‥‥


友達のわかめさん(仮名)と横山さん(仮名)との会話で色んな恋をしてるわかめさん(仮名)に対して
雅「わかめさん(仮名)って大人だよね。」
わかめさん(仮名)「そんなことないよー(笑)」



雅「アダルティーだね(笑)」



わかめさん(仮名)横山さん(仮名)「アダルティー!!(笑)」
雅「メアドもかえちゃえば?adulty‐wakameとかに(笑)」
横山さん(仮名)「_adultとかさー(笑)あっ!わかめオブジョイトイとかは?(爆笑)」





濃い会話をしてました♪しかも廊下で(笑)
誰もいなかったことに感謝☆



ってな感じです。
ふっー。一気に更新したー★
今度回ってきてるバントを一気にやりやすっ!
ではっ。勉強と言う名の悪魔と戦ってきます!
あぁっ!ヒットポイントがっ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

she her her hers!!

2006-01-19 23:25:55 | 学校の出来事とか
最近の口癖。はぁ?の代わりに言うのが好き。

変ですが何か?

それと最近芸人好きです。オリエンタルラジオとか青木さやかとかまちゃまちゃとかね。
それと梨花とYOUも好きです。
皆さんおもしろくってなごみます。

それはそうと、今日もまたおかしな事が起こっちゃいましたけど何か?(おぎやはぎも好き。どっちがどっちか知らないけど。)

電車の中、ちなみ先輩から借りたゲットバッカーズをよみつつあまんぐ先輩と会話してたら駅に着いたんですが・・・・・

俺「おなか空いたー。」

あまんぐ先輩「鯛焼きは?」

俺「鯛焼きはすぐ食っちゃえるからあんまおなかにたまんないんですよ。」

あまんぐ先輩「それならマックもそうだよね。」

そして事件は起こったのである!!!

あまんぐ先輩「あっそこにたしかビヤードパパがあるからシュークリームは?」

俺「は?何いってんすか?」

あまんぐ先輩「あれ・・・ない!!無くなって変わっちゃった!?」

俺「・・・・・・・・もとからクリームパプ(確かそんな名前)ですけど・・・・」








あまんぐ先輩「ジャスト一分邪眼だったよ!!」



「いい夢見れたかよ。」



ちなみに先輩はゲットバッカーズの内容はくわしくは知らないようです。
・・・・ってかいままでずっとビヤードだと思ってたんだったら

素晴らしく効果の長い邪眼ですこと。


しかもそのあと乗り換えのために歩いてたらおしゃれな喫茶店の前を通り過ぎたんですが・・・・

あまんぐ先輩「あ!あそこのケーキ食べたい。」

俺「俺食べたことありますけどマジうまいっすよ。」

あまんぐ先輩「私もあるよ!おいしいよね。」

俺「ここはジュース・・・ッてか飲み物もおいしいですよ」














あまんぐ先輩「あぁラムネードとか?」



・・・・ラムネード!?

俺「それって・・・レモネードじゃないんですか?」

あまんぐ先輩「・・・・」

その後俺がまだ火のついたタバコがあったのでふんどいて消したら・・・・

俺「俺ってえらーい。」

あまんぐ先輩「あれは人食いタバコで・・・・・」



何ごまかしてるんですか?さっきのことは絶対忘れませんよ?





相変わらず素晴らしい一日だった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

旋光の輪舞!!

2006-01-18 22:57:01 | 学校の出来事とか
今のはまり物です。
http://www.grev.co.jp/ronde/
で見ることができます。これはおもしろいです。初心者でも結構良いところまでいけます。基本的に音ゲー以外はできない雅でもできたから絶対皆さんもできるでしょう。
最初は絵が気に入ってはまった俺もいまでは対戦に夢中です。
是非!!やってください。

話は変わりますが今日も俺の周りの変な人が(俺を含め)おかしな発言をしてました。

あまんぐ先輩「はさみん(俺のあだ名)っておかしすきだよねー。」

俺「はい!大切な物の5つのうちの一つです。」

あまんぐ先輩「私はたっつん(今先輩の好きな声優)かな・・・」

俺「あとはオタクとビックサイトと・・・」

あまんぐ先輩「声優とか!秋葉原とか!」

俺「5つ超えたし!」

あまんぐ先輩「まだいろいろあんじゃん!」






「10個に増やしましょう。」

あまんぐ先輩「そうだね」


ぶっちゃけ元の話からずれてるし!!どうでも良いな本当に!


でもこんな毎日が大好きです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「たまごっちが死んだから今年は喪中なんだ。」

2006-01-17 23:24:29 | 学校の出来事とか
題名は部活の先輩の同級生の同じ部活の人がいってた(らしい)ものです。

おもしろすぎて大★爆★笑

あと今日あったこと。
うちの理科の先生は二人とも変です。そのうちの一人についてお話ししましょう。
理科の授業中
トミー先生「・・・・だからこうなって・・・・。あ、そういえばパーマンって知ってる?それにはコピーマシーンってのがあって鼻を押すと押した人に変身できるんだ。見分けはコピーの方は鼻が赤いんだけどみんな気がつかないんだよね(笑)」

・・・・どうでも良いな、本気で。

「それで・・・」

まだ続けるんですか!?

3~4分後
「前置きは長かったんだけど・・・・」

長っ!長いよ!!

結局前置き後の話は一分にも満たなかった・・・・・。

大丈夫か!?理科の先生。
まっ楽しいから良いですけどね。

次のこと。
最近うちのクラスでは(マヂでほんの一部の人で)こんな事がはやってるらしいです。

「今日はいてきた?」
・・・・またこの話してる。体育近づくとよく話すな・・・。
「今日ははいてないよ。」
・・・・はいてないのかめずらしい。体育あるの・・
「俺はいてきた!」

に・・・!!何!?

「ここまでのやつ(太ももをさして)」

今俺のクラス(一部)ではこれがはやってるんです。

そう、江頭タイツ(仮名)が!

どうしてなんだ!どうして!いつもおしゃれな人なのに(はじめに江頭タイツをはいてきた人に対して)どうしてそんな・・・・

しかも悲劇はその後。その初めて江頭タイツをはいてきた子が一言漏らしたのです。






「江頭(タイツ)脱ぎてー」

!!なにいってるのあんた!?あんたの隣には女子がいるのよ!?(混乱のあまりに言葉変)



でも、そんな人に
「今日あんま寒くないのになんで江頭はいてきたの?」
と、聞いてしまう自分に本気で涙が出ます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あいたたた

2006-01-16 23:32:58 | 漫画とかアニメとか
今日は部活DAYだったので部活をしたんですが、いっぱいスパイクが決まって良かったです。
それはそうと今日は先輩にテイルズオブシンフォニアをかりたので三十分くらいやりました。
おもしろかった!テイルズ良いね!
新作のジアビスもよさげ。ロン毛だしNE★(違っ)
しかもジェイドは子安さんですって!!
私的ジェイド設定
・ガイの弱みを握って某夏、冬のイベントに連れて行き恥ずかしいサイズの紙袋を持たせる。
・密かに眼鏡は安物。しかも大量に持ってる。
・ネクロマンサーの区切りはネクロ(根暗) マン(男) サー(大佐)。
・密かにきれい好きである。


駄目だな俺・・・・・
でもやりたいんですよ。金無いけど。

あ、そう言えば間違えまくりの駄目駄目な「旋光mの輪舞バリスティックメサイア」

買っちゃった!
いいよあれは。全ページカラーだし。何たってアーケードなのに攻略のってるしね!
密かに2がでるとかでないとか?
XBOXじゃなくってPS2で出してもらいたい一品だけどね!

そんなこんなで、やっと携帯からのやり方が分かったので明日からは毎日更新したいな・・・・・(願望)

では
コメント
この記事をはてなブックマークに追加