タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

ニシオギセカイツアー パスポートの要らないひょこっと旅行~~その2

2014-12-19 | 日記

・徒歩で300秒  ・距離:約400m  ・時差:なし
パスポートのいらない世界ツアーの2カ国目はここっ!

 ヒント、世界第2位の人口を持つ大国です。 

カナダ!・・・と思われた方、おしいっ!!
※ちなみにカナダは、国の面積ランキング第2位です。

 答えは、インド。。。

つきまるって書いてインドと呼びます。(12.25まで期間限定)

 

日本からデリーまで直通便で約8時間 ムンバイまで約9.5時間。。
※事務所からデイリーストアまでだと90秒ほどなんですが、、、関係ないか。。。

時差は、ニューデリーで-3.5時間。バリ島で-1時間 

そんなインドで現地買付しているつきまるさんへ
ふらっと1人旅!?してみました。

 

この先ね、、、

    

 

 

この10m程のアプローチがわくわく感を盛り上げてくれますねんっ!

 

ではっ! 

 

 

 

 

思わず“ただいま!”と言いそうになってまった。。。

  

  

 


おじさんには、ちょっと小さめサイズですが、なかなか目の惹くアイテムばかりです。

  

 

ぎょぎょぎょ~~

魚魚魚ってことよ~~~

 

 

のんびり感満載のつきまるさん、楽しいものたくさんありますね~~

 

 

おっ!こちらは、息子さんの作品ですって! 

※元気よしっ!センスよしっ! 

ちなみにこちらはpriceless!    ちょっと古いな、、すみません。

 

ニシオギセカイツアー!
やったぜぇ!入国スタンプもらいました~~~。

 

つきまるさんの定休日などは、こちらでチェックしてみてください
http://otsukisan.info/

 

 ニシオギセカイツアーがYahoo!ニュースに掲載されていました。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000012-minkei-l13


--------------------------------------------------------------------------------

 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/

 ■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 http://www.crouton-h.jp/mp

 ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪手打ちそば ぴゅう~... | トップ | 西荻窪和食 西荻の酒・肴 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事