飽き性のちまちま覚書

クロスステッチ中心の刺繍ブログ。
その他まったりのんびり気の向くままに手芸を楽しみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ビーズ】こいのぼりストラップ

2017-05-05 23:38:16 | ビーズ
間に合いました?
いいえ、体感では遅刻です(笑


PARTS CLUB ~ビーズステッチ~こいのぼりストラップ

なんとかこどもの日に完成させられることができました!
キット自体を購入したのは恐らく2年ほど前のことで、毎年何故かGWが忙しくスルーし続けてた子です。
いい加減に完成させないと、ねぇ?
罪深き在庫=罪庫ばかり増やすわけにはいかないッ( ̄▽ ̄;)


そんな感じでGWもあと残り土日のみ。
皆様はいかがお過ごしですか?
私には帰省する故郷もなく(実家住み)、行きたいテーマパークもなく。
ただただJリーグ2戦見るだけのGWでした。

しかも連☆敗!\(^o^)/

いやぁもう、そうなるとは思ってたけどやっぱりかーーーい!とwww
調子に乗って下位のチームに負け、そのまま取らなきゃならない試合も負ける。
本当にいつものこと過ぎて涙が出ますよ(´;ω;`)
だからこそ愛しい。



気合い入ったコレオも見られたので、個人的には大満足です。
それはもう色々言われますし、やらかしも多いですけどね。
それでもコレオのクオリティだけは確実に日本一だと思ってます(`・ω・´)

さあ、ACLに向けて切り替えていこう!
We are REDS!

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【完成】シザーキーパーを作... | トップ | 課題が終わらない… »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。