飽き性のちまちま覚書

クロスステッチ中心の刺繍ブログ。
その他まったりのんびり気の向くままに手芸を楽しみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

課題が終わらない…

2017-05-14 16:07:00 | 雑記
GWが終わり、約二週分になる溜まった仕事を終わらせてやっとの休日。
仕事が溜まるくらいなら、長期休暇なんていらないんだよォ!

そんな感じで、ぐったりしていた一週間。
隙間時間を利用してこれまた溜まっていた課題をちまちまと。
ハーダンガー刺しゅうでちまちまと織り糸を切ったり。
刺し終えた作品の仕立てでうんうん唸りながらミシンと向き合ったり。
次の講座に向けて、図案を布に写したりとそれはもう色々とこなしています。

教室の規約上、作っているものをご紹介出来ないのでどうしても投稿が止まってしまう。
折角のブログなのに何の更新もないのはやっぱり寂しいですよねぇ…
こういった辺境ブログではアクセス数に直で響く\(^0^)/

ブログ村から来て下さる方。

検索から覗きに来て下さった方。

更新していない期間でも足を運んでくださった方。

本当に感謝してます!
これからもまったりのんびり、よろしくお願いします♪


実はハンドメイド関連で水面下で準備していることがありましてですね。
仕事と課題をこなす傍ら、そちらの活動にも時間を割いています。
そっちが本格的に動き出したらブログももう少し書けるかなぁ、と…思ったり。思わなかったり。

楽しい時間を過ごすため、現在をしっかり頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ビーズ】こいのぼりストラップ | トップ | 【HAED】Mini Buttefry Woods... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。