飽き性のちまちま覚書

クロスステッチ中心の刺繍ブログ。
その他まったりのんびり気の向くままに手芸を楽しみます。

【HAED】Mini Butterfly Woods 1-1-1

2017-03-06 00:48:45 | HAED
みなさん、こんばんは(o゜◇゜)ゝ

さぁて、始めますか!というより、去年からずっとやっていたHAED。



如何せん、全く進んでいないorz
未だに仕事と家事と趣味のバランスをどう取ればいいのか悩みつつ生活しています。
1日が48時間あればなぁ……

「一列パーキングで!」なーんて意気込んでましたが、2列目にして挫折(笑)
針の量が半端なくて、私には合わないなぁと10×10の1マス単位に変更。
それでも横全てを一度に進めると糸が滝のようになり、どうにも気に入らない。
結局、1マスを縦に進んでいく従来のやり方に戻りました(´・ω・`)
やっぱりシンプルイズベストですね。

日に100目でもいいから継続して進めていきたいです。
何年かかることやら\(^o^)/


Mini Butterfly Woods
Finished Design Size 232 W by 324 H (9-1/4 W X 12-7/8 inches on 25ct)
(This Chart Contains 89 Colors)
Copyright 2015 Heaven and Earth Designs LLC
Artwork Copyright David Penfound 2015
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 改めまして、 | トップ | 【HAED】Mini Butterfly Wood... »

コメントを投稿